初心者歓迎!東京(駒沢)でも生徒募集中お問い合わせはinfo@mda-s.comまで

カルロス夫妻の戦い 〜海外編〜

パーティー後、ゴールデンウィークの終わりから、ご存知の方も多いカルロス夫妻が海外コンペに、チャレンジしましたーー!!!

今回もまた、いろいろな事件が起きた様でして・・・

ま、ご本人から報告してもらいましょ♫

どんぞーーー!!

「ダンサーなら誰でも一度は踊ってみたい、イギリスブラックプールに行って参りました!

ここに来るまでは長い道程でした。

あれは6年前、初めてのブラックプール遠征を2週間後に控えたレッスン中、滑ったカルロスに右手をつかまれ2人で転倒。

2人分の体重を支えた私の右手首は粉砕骨折

応援に来てくれた香ちゃんと一緒にギプスでの観戦ツアー((T_T))

翌年、エントリーも済ませ今度こそ!と思っていたらコロナで中止(T_T)

その後ブラックプールの試合も分裂したりで、なかなかチャンスが無かったものの、今年は3日休めば行ける!という事で急遽三度目の正直で挑戦!!

怪我しない、怪我しないと呟きながら、練習の日々。

すると、予約していたフィンエアーから、出発の5月5日スト決行のご案内

こう来たか…

でも、飛べました!

そして憧れのブラックプールで踊れました

(ノ゚∀゚)ノ

絶対ファイナルと思っていたけど、セミファイナルで終わっちゃいました(T-T)

でも明日もあるさっ

生バンドと生歌、気持ちいいよねっ

が…

ホテルに帰ってきて、しょんぼりシヤワーを浴びてたカルロス

突然バスルームからガッシャーンという音、助けてえーという情けない叫び声

慌てて見に行くと、血の海の中に真っ裸のカルロス

どうやら、バスタブから滑って転げ落ちて、便座に顔から突っ込んだらしい

マジか…

血が止まらないので救急車呼んで、

病院で待つ事5時間(T_T)

チクチク10針縫って貰って帰ってきました。

ブラックプールはほんとに鬼門

もう行っちゃダメですよと先生

最後にもう一回見に行く?

と出場予定だった試合見にヨロヨロ行ってみる私達

あーーー、やっぱりここでファイナル踊りたいーー!(^O^)

あっ、ちなみにカルロスは、無事帰国後良い子で会社に行って、元気に練習も始めてまーす(^-^)

先生、沢山心配かけてごめんなさーーい」

いやーー!残念!

綺麗な写真や、ちょっと面白い写真も合ったのですが、このブログのプロバイダーには重かった様で、文章だけになってしまいましたーー

残念ーーー

なんかの偶然で、写真も一緒にアップされると良いんだけどなーーー・・・・

とりあえず!カルロスさん、お大事にーーーー!!!

コメントを残す

名前・コメントはどちらも必須項目です。