初心者歓迎!東京(駒沢)でも生徒募集中お問い合わせはinfo@mda-s.comまで

函館デモ( ´▽ ` )ノ

IMG_3070.JPG

まりです!
函館のスズキダンススクール10周年のデモ、
終わりました\(^o^)/
スタンの大西 池田組と一緒に!
デュエットも含めて10曲。\(^o^)/
大成功(((o(*゜▽゜*)o)))
試合なの?と思えるほどの横断幕。
キラキラウチワでの大声援!
函館の皆様、本当にありがとうございました!
大西組とのデモは息がピッタリで、私たちもいつもすごく楽しんで踊ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆また一緒に巡業できたらいいな〜!
☆*:.。.まりめ〜る.。.:*☆

この記事へのコメント

  1. 谷 秀勝 より:

    初めまして…昨夜の鈴木静子先生記念舞踏晩餐会に参加した函館に住む 谷(男性高齢者)と申します。
    言葉で言い表せないくらい素晴らしかった先生方のゲストデモンストレーション!あっという間の時間でした。
    特に終わり近くの「函館の女」に合わせて登場した四先生のコミカルなダンスはとても印象的でした。
    私にとって最大の感激は抽選で舞莉先生と当たり踊って頂いたワルツでした、緊張しっぱなしの私のレベルに合わせて
    踊っていた数分の間でしたが舞莉先生の優しい心が伝わってくるような、これまで経験したことがない感動を覚えました
    ありがとうございました。
    これからもご健康に留意をされ益々のご活躍をお祈りしております。(長いコメントになりましたお許し下さい)

  2. まり より:

    谷さん
    初コメントありがとうございますm(__)m
    素敵な文章、私こそ感激致しました(((o(*゚▽゚*)o)))
    デモも喜んでいただき嬉しいです!
    函館に呼ばれる事がなく少し緊張しましたが、皆様から熱い声援をいただいたので、楽しんで踊ることができましたm(__)m
    ワルツ、覚えてますよ!紳士的な谷さん!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一緒に踊れたこと、私も嬉しかったです。
    またお会い出来る日を楽しみにしております!
    どこかのパーティで見かけたら、ぜひお声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ

  3. 谷 秀勝 より:

    再度、谷です、コメントありがとうございます。
    私の娘は北1西18なのでスタジオの近くですね、機会がありましたら見学させていただきたいと思っています。
    ブログ楽しく拝見しています、前久保先生にもよろしくお伝え下さい、私も50年ほどSAJスキー指導員をやっていました、 スキー大好き人間で~す (^-^)
    あっ! カーラくんにもよろしく…以前我が家にも猫が三匹いましたが高齢のため皆亡くなりました(ToT)
    最近やっと涼しくなってきましたねが、これからもお元気でご活躍下さい…。(⌒0⌒)/~~~

  4. まり より:

    谷さん、返信が遅くなり申し訳ございませんm(__)m
    円山にいらした際には、ぜひスタジオにお寄りください( ´ ▽ ` )ノ
    金土は東京。
    日月は帯広に居たり、東京に居たりしてますので、
    札幌を留守にしている時も結構あります(^◇^;)
    すみませんm(__)m
    でも、でも、
    またお会いできる日を楽しみにしてまーす!

Comments are closed.